· 

黄金の谷がなだれ込む佐藤康行先生の言葉

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

今回は、教材

「佐藤康行 究極の営業プログラム」からお届けします。

 

それでは、どうぞ。

 

「限界があって初めて出発点がある」

と捉えれば、さらに次の世界に行ける

 

 

限界というものを出発点にするという

ことです。限界は限界ではなくて出発点

だと捉えるんです。

 

今が出発だと。限界を限界で終わって

いる人は、もうそれ以上行かないわけ

です。限界なんだから。

 

限界があって初めて出発があるんだと、

そういうふうに捉えた時に次の世界が

待っています。

 

で、無限に上があると捉えることです。

上は無限ですよ。どこまで行っても無限だということを、まず自分が信じることです。

 

ここで良いということはありません。

 

佐藤康行

 

 

今週の言葉でした。

 

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント  木下英治

 

========================

大反響につき、第3弾開催決定!

岡田基良&豊福公平

燃え盛るトークライブ3

 

いよいよ最終章です!

https://peraichi.com/landing_pages/view/0akc4

 

お早めのお席の予約をオススメします。