· 

佐藤先生の音声プレゼント

 

 

金曜日担当の川村です。

 

お出でくださいまして、

ありがとうございます。

 

最後までお読みくださると、嬉しいです。

 

【佐藤先生の音声プレゼント】

「継承リーダーシップ 繁栄の一言集約 ベスト10」に関するお話です。

http://santamethod.com/page/wp-content/uploads/2019/11/tamashii_keishou.mp3

 

 

佐藤康行 真我の実践会が

スタートしたためでしょうか、

 

最近、

ものすごいスピードで

真我開発講座を受講なさる方が

多いように思います。

 

 

私の真我開発講座の初受講が、

 2003年12月13 日~ 14日であることは、

先週、書かせていただきました。

 

次の、

宇宙無限力体得コースを

受講したのは、

2005年8月6日 ~7日。

 

こんなにも、

2度目の受講まで、

時間がかかっていたとは、、、

 

しかも、

佐藤義塾(今のIGA)の

スタッフになってからの

受講だったのです。

 

今回、

調べてみて、

自分でも、ビックリ!!

 

 

宇宙無限力体得コースでは、

「ひとつながり」を

体感しました。

 

「生かされている」

という感覚も、

初めてと言っていいほど、

強く感じました。

 

 

真我に目覚めるまでの私は、

 

「みんなが自分のことを嫌っている」

「みんな、自分の敵だ」

そう、思っていたのですから、

 

自分の中から湧き上がってくる

こんな感情に、

とっても、とまどったのを

今でも、覚えています。

 

歩みののろい亀みたいな受講ですが、

私らしいとも言えます。

 

 

ところで、

================

 魂の継承

~真の継承とは何なのかを体感し、

確実に行動レベルに落とす~

================

が、11月24日(日)10:00~17:00

@RISHE(アットリッシュ)会議室で開催されます。  

 

【佐藤先生の音声プレゼント】

  11月24日(日)、「 魂の継承 」で 「継承リーダーシップ 繁栄の一言集約 ベスト10」 を実際にやっていただきます。

佐藤先生が、このシートの説明をされている音声をプレゼント!!

http://santamethod.com/page/wp-content/uploads/2019/11/tamashii_keishou.mp3

 

 

こんな歩みの遅い私にも、

いや、亀みたいな私だからこそ、

私に出来る役割があるはずだ。

 

そのような思いで、

今、スタッフをさせていただいております。 

 

今回は、この辺で。

最後まで、お読みくださいまして、

ありがとうございました。

 

寒くなってまいりました。

 

お身体、ご自愛ください。