· 

人生を大好転させてくれたセミナー

金曜日のブログ担当、川村力雄です。

本日も、よろしくお願い致します。

 

 

 2003年12月13 日-14日に、

真我開発講座を初受講(未来内観コース)してから、

人生がガラガラと好転していきました。

 

 

決して、避けていたわけではないのですが、

 

1つだけ、

向き合わずにいたテーマがありました。

 

 

それは、、、

 

 

男女のことです。

 

ところが、

 

真我体道インストラクター養成コースで

ペアワークをしたときのことです。

 

不思議なことに、

 

「男と女の真理コースを受講しないといけない」

 

そう、思いました。

 

男女というテーマに

向き合わずにはいられない状況になったのですから、

 

「導かれた」

 

としか言いようがありません。

 

 

2009年10月24日-25日の

男と女の真理コース

 

思えば、

このセミナーが、

私の人生を大転換させてくれたのです。

 

 

もし、

このセミナーを受講していなければ、

 

まったく違った

人生になっていたことでしょう。

 

 

この続きは、

また来週、させていただきます。

 

最後まで、お読みくださいまして、

ありがとうございました。

 

 

寒さが厳しくなってきました。

お風邪など、ひかれませんように。

 

================

 魂の継承

~真の継承とは何なのかを体感し、

確実に行動レベルに落とす~

================

日時:11月24日(日)10:00~17:00

会場:@RISHE(アットリッシュ)会議室

費用:真我の実践会会員の方は3,000円(一般価格88,000円)

お申し込みはマイページよりお願い申し上げます。

マイページをお持ちでない方は弊社までご連絡願います。