· 

黄金の谷がなだれ込む佐藤康行先生の言葉

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

今回は、教材

「過去は自由に変えられる 

マジックミラーの法則」からお届けします。

 

それでは、どうぞ

 

Q、全然違うところから掘り始めたんです

けれども、結果的に結局父親なんだなと

いうようなところが出てきまして。

 

すごく父親の汚物の部分を感じつつも、

「それでどんどん掘り下げられるな」

って不思議な喜びの感覚みたいなものが

強く出てきまして。

 

どちらも今のお話しでいうところの汚物

と花ということで捉えて、ここに

書き出していくような形でよろしいでしょうか?

 

A、いいですよ。どちらも同じです。

 

神から見たら、そちらに反射したら、

その汚物も花も全部消えると思って

ください。

 

消える。消えるから平等になるわけ。

 

その汚物をこちらから見て花を見たら、

そこに差が出るじゃないですか。

花はいいけど汚物は駄目だって。

 

でも、向こうの神に焦点合わしたら、

汚物も花も消えるから平等になるわけ。

分かりました?そういう感じです。

 

佐藤康行

 

今週の言葉でした。

 

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント  木下英治