· 

なぜそのテーマを避けていたのか

本日も、

お出でくださいまして、

ありがとうございます。

 

金曜担当の川村力雄です。

 

最後まで、

お付き合いくだされば嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

先週のブログで、

ただ1つ、

向き合っていないテーマが

男女だったことを書きました。

 

決して、

意識して避けていたわけではないのですが、、、

 

 

私は、

20代のとき、

大切な女性を亡くしました。

 

白血病で。

 

ただ、

彼女を失った私は、

 

自分が殺した

 

そう、

思っていました。

 

20年以上、

その思いを握っていたのです。

 

「自分が、

彼女の異変に

はやく 気づいていれば

助かったかもしれない」

 

「自分だけが幸せになってはいけない」

 

そう、思い続けていたわけです。

 

 

ずっと握り続けていた価値観を

わずか数分で、手放させてくださったのが、

佐藤康行先生です。

 

男と女の心理コース

2日目のことです。

 

佐藤先生が、

私に言ってくださった

その話しは、

次回に書かせていただきます。

 

 

また、来週、

お目にかかれますことを

楽しみにしております。

 

寒さ、厳しきおり、

お身体、ご自愛ください。