· 

2020年の抱負

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

YSコンサルタント佐藤鮎子です。

 

早いもので2020年がスタートし、

はや1週間が過ぎようとしています。

 

ここ数年、

光のような速さで時間が

流れている気がします。

 

お正月に息子の保育園の

園長先生と担任の先生から

年賀状が届いていました。

 

そこには

息子に対する温かい愛情あふれる

メッセージが添えられていました。

 

息子はお箸の使い方や、

トイレの仕方、

服のたたみ方などなど

日常生活の動作を

保育園で教えてもらい

私は恥ずかしながら

大変助かっております。

 

こうしてメルマガが書けたり、

仕事が出来るということは

協力してくださる数限りない

たくさんの皆さんの

お陰様なんだなと思います。

 

私一人の力では到底

出来ないことばかりの連続です。

 

光のような速さで

時間が過ぎていく毎日ですが、

2020年、

「お陰様」の心を忘れず

生きていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。