· 

次元を上げる

おはようございます。

日曜日のメルマガ担当の牧主暢子です。

いつも、お読みいただきありがとうございます。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

4月7日から緊急事態宣言が発令されてから、

私が在住している大阪府でも、

一気に在宅勤務をされる方が、

沢山増えてきた事により、

 

いつも沢山の自転車が停まっていた、

最寄りの駅前の駐輪場も、

今は、いつ行っても、

ガラガラの状態です。

 

人と会う営業職の友人も、

テレワークになり、

 

毎日、毎日、自宅から、

ひたすら既契約者のお客様へ、

電話をする事が決められていると、

言っていました。

 

テレワークが始まって1週間くらい、

経ったタイミングで、

何気なく友人へ連絡をしたところ、

 

「来月、契約の見込みがない、

どうしよう」という不安を、

漏らしていました。

 

友人は真我開発講座も受講していて、

佐藤先生の営業プログラムも持っているので、

一言、「大丈夫よ!!家で営業プログラムを、

流しっぱなしにしていたら!!」

と、伝えました。

 

すると、友人からも、

一言、「そうやね」

と、返って来ました。

 

昨年、佐藤先生が、

『真我の太陽のカウンセリング』を、

編み出しました。

 

『究極の営業プログラム』と、

この、『真我の太陽のカウンセリング』

二つの存在を知っていれば、

 

営業職の方が見込み客が、

居なくなる心配は無用かと思います。

 

もしも、まったく、

『真我開発講座』『サンタ営業』を、

知らなくても、

『真我の太陽のカウンセリング』を、

受けるだけで次元上昇します。

 

『次元』が上がるとは、

分かり易く言えば、

今迄、出会っていた人が、

必然と変わります。

 

以前、こちらのメルマガにも、

書きましたが、

 

私も真我開発講座を受講後、

ものの見事に見込み客が、

綺麗、サッパリ、

無くなりました。

ただ根こそぎ、

見込み客が無くなる事で、

結果的に全く異なる出会いも、

あります。

 

新しい、出会いが生まれ、

売上げという結果が生まれました。

 

今、未曽有の危機的状態だからこそ、

東京のみならず、

全国で『真我太陽のカウンセリング』が、

受けられるようにしました。

 

しかも、初回は無料です。

面談、オンライン、

どちらでも可能です。

 

『次元』を上げる、

真我で次元を上げるとは、

生命力、免疫力が、

引き出されるのです。

 

引き出された結果、

とてつもない、

生産性、売上という、

結果に繋がります。

 

次元が上がる事で、

今、世間で騒がれている、

『コロナウィルス』にさえ、

罹らなくなります。

 

誰もが今、一番の関心事ですが、

何故、罹らなくなるのか?

という事についても、

また、このメルマガでも、

お伝えさせて、

頂きたいと思います。

 

今週は、この辺りで、

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

「太陽のカウンセリング」初回限定無料

※大阪でも受けられるようになりました!!

 

YSカウンセリングセンター関西

心学の学校アイジーエー関西支部内

 

〒532-0011

大阪市淀川区西中島5-14-10新大阪トヨタビル6F

TEL 06-6307-3022

FAX 06-6307-3023

【地図】

https://www.shinga.com/pdf/map_osaka_2015.pdf

 

 

ネットでのお申込み

「太陽のカウンセリング」無料ご招待!

お申込はこちらから!

https://www.shinga.com/sl/tctokubetsu/